プロローグ ─── イギリスは、ワクチン接種に軍を投入する予定です。おそらくそれを見越した記事でしょう。しかし、この記事は統計的なデータを使用しているので、注意深く読み解く必要がありそうです。

 

 

 

新研究【要約】
軍の強制封鎖でも
コロナ感染は止まらない

GREATGAMEINDIA]2020年11月19日

 

 

 

封鎖に関する研究

ポルトガルの控訴裁判所がPCR検査は信頼できず、PCR検査のみに基づいて人々を検疫することは違法と裁定しました

 

その数日後、『The New England Journal of Medicine』の新しい研究により、封鎖、さらには、軍による強制的な封鎖でもコロナ感染を抑制できないという発表がなされました。

 

 

アメリカでの調査

陽性と判定された人の90%は症状がありませんでしたが、ウイルスは依然として拡散していました。信じられないことに、新兵の2%は、ほぼ全員が無症候性でも依然として感染していました。

 

そしてなんと、隔離や封鎖をしなかったグループの方が感染数が少なかったのです。

 

 

 

エピローグ ─── 詳しい情報と分析はこちらでご紹介しています。