ごあいさつ★ | ACE学生チームPeACE★ブログ

ACE学生チームPeACE★ブログ

PeACEは学生が主体となり、学生・社会へ児童労働を発信する団体である。
「伝える」「つなげる」「支援する」の3つの柱を理念とし、これらの理念に沿った活動を展開する。
毎月上映会実施中。


こんばんは! PeACE代表の渡辺です。


この度ブログを移転させていただきました。

古いブログはこちらです

http://blog.canpan.info/peacestudent/


アメブロの方から来てくださった方に

PeACEの紹介を兼ねたご挨拶をさせていただきます!


私たちPeACEは、

児童労働問題に取り組むNGO団体ACEの学生チームです。

ACEのビジョンをもとに、

伝える、つなげる、支援する を理念に

学生の目線で児童労働について考え、

アクションを起こしています(^O^)


定期的なミーティングや勉強会

上映会や街頭募金、

他団体のイベント参加など、活動範囲は様々です!

詳しい活動内容は前のブログをご覧下さい★


ただいまメンバーは11人!

2009年に発足し、まだ歴史が浅く、

メンバーも少ないのですが、みんな仲良く

楽しく活動してます(・∀・)

メンバーも随時募集していますので、

興味があったらぜひ活動を覗きにきてくださいねー!


連絡先

information.peace@gmail.com


Twitter

PeACEtwi