こんばんは! PeACE代表の渡辺です。
この度ブログを移転させていただきました。
古いブログはこちらです
http://blog.canpan.info/peacestudent/
アメブロの方から来てくださった方に
PeACEの紹介を兼ねたご挨拶をさせていただきます!
私たちPeACEは、
児童労働問題に取り組むNGO団体ACEの学生チームです。
ACEのビジョンをもとに、
伝える、つなげる、支援する を理念に
学生の目線で児童労働について考え、
アクションを起こしています(^O^)
定期的なミーティングや勉強会
上映会や街頭募金、
他団体のイベント参加など、活動範囲は様々です!
詳しい活動内容は前のブログをご覧下さい★
ただいまメンバーは11人!
2009年に発足し、まだ歴史が浅く、
メンバーも少ないのですが、みんな仲良く
楽しく活動してます(・∀・)
メンバーも随時募集していますので、
興味があったらぜひ活動を覗きにきてくださいねー!
連絡先
information.peace@gmail.com
PeACEtwi