毛利ケンイチの情報最前線 | 健康サプリオタク楽壱のサプリメント日誌

毛利ケンイチの情報最前線

ごくせん1に松山ケンイチでてますよね!?[エンターテインメントと趣味芸能人俳優、女優]

ごくせん1に松山ケンイチでてますよね!?

こんにちは。 暇だったので、戦国BASARAを実写化した場合のキャストを勝手に考えて[エンターテインメントと趣味ゲームテレビゲーム全般]

こんにちは。 暇だったので、戦国BASARAを実写化した場合のキャストを勝手に考えてみました! ※敬称略 伊達政宗→久保田悠来 片倉小十郎→長瀬智也 前田利家→高岡蒼甫 まつ→加藤あい 毛利元就→松山ケンイチ 武田信玄→渡辺謙 真田幸村→小出恵介 猿飛佐助→玉山鉄二 上杉謙信→タッキー かすが→栗山千明 織田信長→阿部寛 濃姫→松下奈緒 森蘭丸→須賀健太 明智光秀→オダギリジョー いつき→志

もしも、「名探偵コナン」の実写版ドラマをやるなら、キャストは誰が良いですか? [エンターテインメントと趣味アニメ、コミックコミック]

もしも、「名探偵コナン」の実写版ドラマをやるなら、キャストは誰が良いですか? あなたの個人的な思考で構いません。 一番詳しく回答して下さり、なおかつ同感できた方をベストアンサーにさせて頂きます。



www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/.../incentive03.html

お笑いナタリー - 笑福亭笑瓶、スリムクラブ“プチ不調”訴える「健康診断」
久本雅美とオードリーがMCを務める「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」(TBS ・MBS系)の本日6月16日(日)放送に、笑福亭笑瓶、スリムクラブがゲスト出演する。
natalie.mu/owarai/news/92860

健康情報:一般財団法人 日本予防医学協会
健康情報の紹介. PM2.5たばこの煙にも (2013年4月) 健診受けないと…ボーナス減 ( 2013年4月) ノロウイルス予防のポイント (2013年4月) タルクを使用した作業に石綿 労災認定 (2013年4月) マグネシウムが糖尿病抑制 (2013年4月) メンタルヘルス不調 4割 ...
https://www.jpm1960.org/shien/kenkojoho.html

*この内容は個人的に役立つ記事と思い、引用させて頂きました。