コンテンツ作成ができないあなたへ | おのちゃんのネットでメシを喰う!

おのちゃんのネットでメシを喰う!

ネットビジネスでメシを食べることに挑戦中 メルマガ・ブログを中心に
活動をしています。

実は、これ私のことなんです。

 

コンテンツを作成しないとインターネット上では

 

ほぼ、不可能。このことは、私はこのブログを始めてた

 

頃から知っていました。

 

はっきり言って、面倒臭いから 

 

はっきり言って、コンテンツの作り方がよく分からない

 

実は、この2つがいつも頭の中にありました。

 

 

しかし、現在はちょこちょこですがコンテンツ作成をしています。

 

ネタは毎日ノートに集め、ある程度たまったらPDFにしています。

 

PDFがあれば、動画・音声にでもできますのであとで楽です。

 

 

これは、商品を開発・製造をしているところです

 

要するに、種を作ってところです。

 

まだ、蒔いていません。

 

実は、ちょこちょこ配布しています。

 

 

コンテンツ作成って一度やってしまえば勢いで出来てしまうので

 

意外とアッサリと作成できます。

 

このような言葉があります。

 

コンテンツが簡単に作れるようになれば

 

コンテンツが手元にたくさんあるようになれば

 

いつでも、コンテンツとリストを交換

 

いつでも、コンテンツと報酬を交換

 

出来るというこです。

 

 

作成法

 

有料本を購入または図書館で読む

 

読んだ本をノートにまとめる

 

そのままでもオッケーです。

 

同じ分野の本を何冊が読んで

 

ノートにまとめ、それを一つにまとめる。

 

それをPDFや動画や音声で発表する

 

以上でコンテンツは作成できます。

 

これを、高額教材なら尚可です。