今日は「しょうわ」さんと「喜来家」さんで迷っていましたが、「喜来家」さんにおじゃましました。
 
大きな理由はありません。
 
 
注文は「こだわりみそラーメン(920円)+TPチャーシュー(170円)」です。
 
いつも通りにすぐに着丼しました。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
心なしかチャーシューが小型化しているように感じます・・・・・・。
 
相変わらず太麺はうどんのようです。
 
 
なぜ麺が気に入らないのに喜来家さんに行くかというと、野菜を食べたいのとスープが美味しいんです。
 
麺が中太又は細麺を選べるなら訪問回数はもっと伸びていると思います・・・。
 
まあ、調理人がこの麺といって選んでいると思うのと、承知した上で注文しているので仕方がないですね。
 
 
今日はちょっと麺を残してしまいました。
 
 
野菜は美味しくいただきました。
 
あ、ラー油を入れれば完食したかな・・・・。
 
まあ、唇を切っているので入れたら染みてしょうがなかったと思いますが・・・。
 
 
ごちそうさまでした。