今日は「若山食堂」さんにおじゃましました。
 
開店と同時に入店しようとぴったりに行きましたが、数分待っての入店(開店)となりました。
 
今日は「タンメン(730円)」の番です。
 
山岡家さんの「特製味噌と朝らーめん」のように、こちらでは「味噌チャーシューとタンメン」を交互にいただいています。
 
今日も時間がかかって(一番客ですが15分くらい待ちました)着丼しました。
 
ラーメンは最高なんです!!!!!
 
 
 
麺と豚肉です。
 
 
トッピングのチャーシューが頼めるといいのですが・・・・。
 
次はダメ元で言ってみようかな・・・・。
 
味噌と味噌チャーシューは100円しか値段が変わらないので、差額を払うと言って次は注文してみようと思います。
 
 
ゆっくりと味わって完食です。
 
モヤシが少し残っていますがこれくらいなら完食でいいでしょう。
 
 
今日も満足しました。
 
ごちそうさまでした。