今日は出勤途中で気分が悪くなり、家に戻って休んでいました。
 
午前中はしっかり体を休めねていました。
 
午後になり体調も戻りましたが、念のためそのまま休ませてもらいました。
 
 
お昼はちょっと遅くなりましたが「オオモリ製作所」さんでいただきました。
 
今日も「特製中華そば 塩(1200円)」をいただきましたが、前回と違って「野菜増し」は頼みませんでした。
 
混雑する時間帯は過ぎていたため、結構早く着丼しました。
 
盛り付けが綺麗ですね!!!!
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
前回はこれにモヤシを足しながらいただきましたが、もちろんこのままでもかなり美味しかったです。
 
体調が万全ではなかったので、1/3くらい残してしまいました(申し訳ありません・・・)。
 
 
次は体調を整えていただきに行きます。
 
ごちそうさまでした。
 
 
そうそう、宇都宮南店さんはしまったままなのでしょうか???
 
ご主人の体調が悪いようで心配ですね。
 
 
早く宇都宮南店さんのラーメンもいただきたいです。