今日は通院して、クリーニングを出して、そのまま山岡家さんに行ってきました。
 
今回は特製味噌の「スペシャルMAX」の番です。
 
「朝ラーメンスペシャル」と交互にいただいています。
 
一月前との違いは券売機が変わりました。
 
後で載せます。
 
 
少し待って着丼しました。
 
 
 
いつも通りほうれん草は別皿です。
 
今日は中心部分が凍ったまま解凍できていないものが出てきました。
 
 
 
まあ、食べたい分のほうれん草を載せて完成です!!!!!
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
バターがもう少し大きいといいのですが、乳製品の値段もか成り上がってきているので仕方がないですね。
 
私の希望としては、「70円のほうれん草増し(50g)」ができると残さず食べられて助かります。
 
ないものはしょうがないですね・・・・。
 
頼めばできるのかな?????
 
 
ほうれん草の凍った部分は残しましたがそれ以外は完食です!!!!
 
 
 
今日の注文です。
 
 
 
新しくなった券売機です。
 
 
電子マネーやクレジットカードも使えるようになったようです。
 
次からはEdyかnanacoで支払おうと思います。
 
今日も満足です。
 
ごちそうさまでした!!!!!