GWあけなのに出張です。
 
お昼の時間が長かったので、「金閣寺」さんまで足を伸ばしてみました。
 
今日は「京都ラーメン」ではなく、「濃厚味噌(850円)」を注文しました。
 
 
一番客だったので、それ程待たずに着丼しました。
 
 
久しぶりの「西山ラーメン(おそらく・・・)」です。
 
麺と挽肉です。
 
 
 
確かに濃厚そうなスープです。
 
 
京都ラーメンも美味しいのですが、味噌やタンメンもかなり美味しいです。
 
そして、料金が安い!!!
 
850円は今やラーメン界では安い方だと思います
 
確かにもっと安いラーメンはありますが、繰り返し食べに行きたいと思うラーメンはやっぱりそれなりの値段がしていますので・・・。
 
 
焦る必要もありませんので、ゆっくりと味わいつつ完食しました。
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
値段は据え置いているようですね(素晴らしい!!!)
 
大変美味しかったです。
 
午後の会議もしっかり聞けるでしょう!!!
 
ごちそうさまでした!!!