今日はJr.2が東京に帰るということで、駅まで送った帰りに寄ったのが「龍の髭」さんです。
 
オープンと同時の入店でしたが、雨の中先客3人でした(さすが人気店)。
 
今日は「味噌(920円)+半チャーハン(380円)」です。
 
ネットからも注文できて、電子マネーでの支払いもできるようになったようですが、私は口注文現金払いです。
 
 
まあまあ早く出てきました。
 
 
 
味噌ラーメンです。
 
 
 
絶品半チャーハンです。
 
 
 
いつも通り麺は細麺で注文しました。
 
麺とチャーシューです。
 
 
 
スープも美味しそうですね!!!!!
 
 
雨とは言ってもすぐに満席になり、11時20分で待ちができていました。
 
人が多くなると心配になるので、ペースを上げていただきました。
 
完食です。
 
 
ラーメンも美味しい、接客も丁寧で好感度が高い、料金もほどほどでお財布に優しい、完璧です!!!!!
 
 
今日も満足して帰れます!!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!