GWも終盤です。
 
今日おじゃましたのは「辻田家・簗瀬店」さんです。
 
こちらは最近まで「世界が麺で満ちる時」さんが入っていた店舗です。
 
結構撤退の決断が早かったようで、一年あまりで閉店となりました。
 
で、その跡地に入ったのが「辻田家」さんでした。
 
 
早速行ってきました。
 
注文は「特製ラーメン(990円)」です。
 
あまり待たずに着丼しました。
 
 
チャーシューがでかいですね!!!!
 
 
麺とチャーシューのアップを撮ったら玉子も入ってきました。
 
 
ライスは無料だそうですが、私のお腹には入らないので、ラーメンだけいただきました。
 
もちろん完食です。
 
 
 
卓上の調味料も綺麗に並べられています。
 
 
 
券売機です。
 
 
「かぶりつきチャーシューメン」もありますね!!!
 
「キャベツラーメン」気になりますね・・・・・・。
 
「家二郎」なんてのもありますね。
 
 
次は「キャベツ」いこうかと思います。
 
 
大変美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。