今日は朝早くからあしかがフラワーパークに出かけてきました。
 
朝7時くらいに家を出て、8時少し過ぎた頃に到着しました。
 
もちろんJr.2の運転です。
 
拘束も無難に運転していました。
 
藤とバラを見に行ったのですが、藤は終わりかけでしたが、バラは綺麗に咲いていました。
 
 
10時過ぎには全て見たので、パークを出ました。
 
帰りにみかもの道の駅に行こうと思いましたが、反対車線が大渋滞しており、高速に乗るのも大変そうだったので、インターを通過せずに帰宅することにしました。
 
佐野サービスエリアに近付くと、路側帯にまで駐車の列ができていました。
 
 
壬生インターで降りて向かったのが「壱番亭」さんでした。
 
ちょうどお腹も空いていたので、混雑する前に食べることにしました。
 
 
私が「白味噌バターコーンラーメン」を注文しました。
 
 
 
Jr.2は「完熟味噌ラーメン」を注文しました。
 
 
 
妻は「旨塩ラーメン」を注文しました。
 
 
それぞれ美味しくいただきました。
 
少し疲れましたが美味しいGWを過ごしています。
 
 
残りが少なくなってきましたが、美味しいラーメンをいただきながらのんびり過ごしたいと思います。
 
ごちそうさまでした!!!