今日は久しぶりに「鈴乃屋」さんにおじゃましてきました。
 
いつも鈴乃屋さんに行くときには書きますが、Jr.2が高校生の時に所属していたスポチャン部の春の大会が壬生町で行われるため、その時におじゃまする「右京」さんで修行したご主人が作るラーメン店です。
 
 
一年前に来たときには女将さんがバイトの子を怒る声が店内に響いて嫌な感じでしたが、今日はそんなことはありませんでした。
 
 
今日も「鈴乃屋野菜味噌ラーメン(960円)」と「3個餃子(215円)」を注文しました。
 
オープンしたばかりだったので、順番に調理され、30分くらい待っての着丼となりました。
 
 
 
ラーメンのアップです。
 
実に美味しそうです。
 
 
 
丁寧に作られた餃子です。
 
焼き加減もバッチリです。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
今年も健在でした。
 
足はしびれましたが美味しく完食しました。
 
 
座布団をもう少しふかふかなものにしてくれるといいのですが・・・・・・。
 
 
現在のメニューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶんと丁寧に紹介するメニューになりましたね。
 
分かりやすくていいです。
 
焼きそばも始めたようですね。
 
 
大変美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。