今日は益子の陶器市に出かけてきました。
 
ですが・・・・・・・・、ひどい渋滞です。
 
200m位進むのに20分以上かかったところで、Uターンしました。
 
メッセまであと3km位のところまで行きましたが、進む気配が全くなく諦めました。
 
 
帰りにみのりとJAに寄り、よそゴム買ったのが「心麺」さんでした。
 
混雑する前でよかったです。
 
注文したのは「塩ワンタンメン(970円)」です。
 
 
少し待って着丼しました。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
いつも通り箸で持つとすぐに崩れるくらい柔らかいチャーシューです。
 
 
食べている内にお客さんがどんどん来ました。
 
少しペースを上げていただきました。
 
完食です。
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
大変美味しくいただきました。
 
味が変わらないというのもすごいですね。
 
ごちそうさまでした。