今日は「ラーショマルミャー」さんに朝ラーしに行ってきました。
 
到着したのは10時でしたが、結構お客さんがいました。
 
今日の注文は味噌ではありません。
 
「ネギチャーシューメン・塩・辛ネギ(1150円)」です。
 
塩も美味しいとネットで店長さんがツイートしていたので注文してみました。
 
 
程なくして着丼しました。
 
 
 
麺とチャーシューと辛ネギです。
 
 
 
スープです。
 
背脂と辛ネギの豆板醤で透明感はなくなっていますが、大変美味しいスープです。
 
 
今回のチャーシューは、前回と異なりかなりホロホロでした。
 
前回は堅かったのですが、「脂身?」と思うくらい柔らかなチャーシューでした。
 
 
辛ネギはダマになっているところもありましたが、豆板醤がきいて美味しかったです。
 
美味しかったのですが、辛ネギは味噌味の方が合うと思いました。
 
 
完食です。
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
右下のところに「猫次郎」の文字がありました。
 
次郎系も始めたようですね。
 
 
美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。