今日はラーメン難民状態でした。
 
新規開拓しようと思っていった「フタツメ」さんは、開店前でアウト、次に向かった「ねぎっこ」さんは理由は分かりませんが12時開店とこれまたアウト、次に向かった「炎の杜」さんは渋滞で断念、諦めて家に帰ろうとして脇道に入ると「こころ」さんが開店しているではないですか!!!!!
 
何度行っても開いてなく、てっきり閉店したものと思っていましたが、やっていました。
 
もちろん入店しました。
 
 
懐かしい・・・・・・・。
 
注文したのはもちろん「特みそラーメン(980円)」です。
 
大好きなラーメンです。
 
少し待って着丼しました。
 
 
ご無沙汰してました!!!!!
 
ワカメが少ないな~~・・・。
 
 
久しぶりの「こころ」さんの麺とチャーシューです。
 
 
 
スープも健在です。
 
 
 
懐かしさもかみしめつつ完食しました。
 
 
 
卓上の調味料です。
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
 
白河ラーメンのお店で、私が醤油ラーメンを食する貴重なお店でしすが、健在で安心しました。
 
次は「特わんたん麺」をいただこうと思います。
 
 
難民状態でしたが、最後はおいしいラーメンをいただけてよかったです。
 
 
大変おいしかったです!!!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!!!!!!