今日の昼食はタンメンが食べたくて「栄楽軒」さんに行ってきました。
 
もちろん注文は「半チャーハンラーメン・タンメンに変更(950円)」です。
 
開店したばかりで準備が整っていなかったようで、少し待って調理が始まりました。
 
でもいいんです。
 
ご主人も高齢で、歩くのも大変そうですし、ゆっくりでいいです。
 
 
そして着丼しました。
 
今日もおいしそうです!!!!!
 
 
 
タンメンです。
 
野菜はしっかり炒められています。
 
 
 
今日のチャーハンはどうでしょうか・・・・。
 
 
 
麺と豚肉です。
 
少し肉に火の通りが弱いようにも見えますが、そこはね・・・・。
 
 
今日のチャーハンは当たりでした。
 
脂もそれ程強くなく、塩加減もだまができておらず均質でした。
 
 
後から来たお客さんに抜かれましたが、今日も完食しました。
 
 
 
現在のメニューと値段です。
 
 
 
値上げしなくて大丈夫なのでしょうか・・・・・。
 
心配になります・・・。
 
今日も大変美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした!!!!!