月一のペースで訪問していますね・・・。
 
今日は朝ラー麺の順番です。
 
いつもの「朝ラー麺スペシャル」を注文したつもりでしたが、「ほうれん草」と「黒ばら海苔」のボタンを押し間違えたようです・・・。
 
まあ、おいしいからいいんですが・・・。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
 
いつも通りおいしいラーメンでした。
 
 
そうそう、ラーメンの値段は上がっていないようですが、トッピングの値段が20円上がっていました。
 
今日は「朝らーめん(510円)+コロチャーシュー(140円)+海苔(140円)+黒ばら海苔(140円)=930円」でした。
 
それでも1000円以内には収まっていますが、物価高ですねガーンガーンガーンガーン
 
まあ、ラーメンを食べる以外の趣味はないのでいいでしょう!!!!!
 
 
今日もおいしかったです。
 
ごちそうさまでした。