宇都宮の東の方に異動になったので、小山市には中中行かなくなると思い、今日は「松本家」さんまで行ってきました。
 
11時の開店と同時の入店で、一番客でした。
 
もちろん「札幌味玉味噌ラーメン(1000円)」を注文しました。
 
ちょっとずつ値上がりしていますね。
 
 
一番客でしたが少し待って着丼しました。
 
 
これです!これっ!!!
 
おいしそ~~~。
 
 
久しぶりの麺と挽肉です。
 
 
 
スープもラードの膜ができており熱々です!!!
 
 
二番客さんと三番客さんに抜かれましたが、完食しました。
 
 
 
卓上の調味料です。
 
家系のトッピングがたくさんありますね。
 
 
 
現在のメニューと値段です。
 
 
次にいつ来られるか分かりませんが、また食べに来たいと思います!!!
 
大変満足です!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!!