昨日に引き続き、新規開拓してきました。
 
今日は、唐揚げやさんが出す鶏白湯ラーメンです。
 
 
江曽島にある「しょうわ」という唐揚げやさんのラーメンです。
 
初めてではありますが、唐揚げも気になったので、「Bセット(鶏そば+唐揚げ3個+小ご飯)(1080円)」です。
 
鶏そばは豚チャーシュー1枚に鶏チャーシュー3枚と豪華でした。
 
5分ほど待っての着丼でしたが、画的には結構いいのではないでしょうか。
 
 
 
ちょっとピントが合っていませんが鶏そばです。
 
 
 
豚チャーシューは少し固め、鶏チャーシューは柔らかくていい感じでした。
 
麺は細ストレート麺でした。
 
 
 
スープも結構上品な仕上がりでした。
 
 
 
唐揚げは、さすが専門店だけあって、肉汁が出てくる大変おいしい唐揚げでした。
 
 
やはりご飯が多く、残してしまいましたが、満足のいく一杯でした。
 
 
タッチパネルで注文します。
 
 
 
 
メニューです。
 
 
 
 
店内ですが、出店風といった感じでしょうか・・・。
 
 
 
外看板です。
 
 
 
ラーメンを出すようになったのは少し前ですが、ネット情報が少なく足踏みしていました。
 
結構おいしくいただけたので、また行きたいと思います。
 
ごちそうさまでした!!!