かれこれ5年ぶりくらいでしょうか。
 
かなり久しぶりに「あさひや」さんに朝ラーしに行ってきました。
 
時間は9時くらいです。
 
先客は一組の親子連れだけでした。
 
確か前回は「タンメン」を食べたと思うのですが、今日は「五目そば(580円)」をいただきました。
 
タンメンの豪華版のような感じです。
 
 
 
麺とハムとチャーシューです。
 
 
 
スープは黄金色です。
 
タンメンですね!!!
 
 
 
ゆっくり味わって完食しました。
 
 
 
現在のメニューです。
 
どれを食べても安いですね!!!
 
 
 
市場で働く人たちの胃をつかんでいるのでしょうね。
 
 
大変おいしかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
満足です。