月に一回スープを体に入れないと落ち着かなくなる山岡家さんに行ってきました。
 
本当に「くせになる味」です。
 
今日は「スペシャルMAX」を注文しました。
 
9時少し前に入店しましたが、数えるほどのお客さんで、すぐに着丼しました。
 
 
最高のビジュアルです!!!!
 
 
海苔を立てて、ほうれん草を増して出来上がり!!!
 
 
 
今回も別皿でほうれん草を注文しました。
 
 
 
今日はやや大きめだったチャーシューとサイコロチャーシューと麺です。
 
 
 
今日も大変美味しくいただき、もちろん完食です!!!
 
 
 
サービス券をもらいました。
 
 
前回はコロチャーシューとばら海苔があったのですが、大変なんでしょうね・・・。
 
さあ、次(4月)は朝らーめんスペシャルです。
 
もしかしたら、今月中に再訪問しちゃうかも・・・・・・・。
 
 
いつも大変おいしいラーメンをありがとうございます!!!
 
ごちそうさまでした!!!!