龍の髭さんに行ってきました。
 
今日は「焼きラーメン・並(900円)」が食べたくなったんです。
 
11時を少し回って到着したので、関がないかと思いましたが、前回同様カウンターが一つ空いており、すぐに座ることができました。
 
開店後の注文が多かったのか、25分くらい待って着丼しました。
 
 
よく炒めてありそうですね!
 
 
 
細麺が大変輝いています。
 
 
 
今日は「半チャーハン(380円)」も注文しました。
 
 
絶品です!!!!
 
久しぶりの焼きラーメンも最高です!!!!!
 
 
完食しました。
 
 
 
調味料もちゃんと並べられていますね!
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
 
 
限定新作のテーマは「梅」のようです。
 
 
 
梅チャーハンは魅力的ですが、量が多くて食べきらないので注文はしません。
 
おいしいラーメンをありがとうございました。
 
ごちそうさまでした。