今日はなくなる前に祥元さんの味噌ラーメンが食べたくて行ってきました。
 
11時きっかりに入店しました。
 
よかった、味噌がまだありました。
 
 
前回同様「特製味噌ラーメン(1000円)」を注文しました。
 
すぐに着丼しました。
 
 
最高の出来映えです!おいしそう!!!!!
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
ローストポークは薄い肉が二枚重なっていました。
 
前回は気付かずに二枚一緒に食べていたようです。
 
 
朝御飯を抜いていったのですが、十分満腹になりました!!!!!
 
完食です!!!
 
 
次は塩を食べようかな・・・・。
 
大変おいしかったです!!!!
 
昨日の最悪のラーメンを払拭してくれる最高のラーメンでした!!!!!
 
ごちそうさまでした。