満天家インターパークさんに行ってきました。
 
ケーズデンキでipadminiを購入してそのままなだれ込みました。
 
いつもだと「豚とろ」ですが、今日は「焼豚チャーシュー味噌らーめん(1050円)」を注文しました。
 
満天家さんもタッチパネルに切り替わっていました。
 
 
一番客だったので、すぐに着丼しました。
 
 
なんか期待している画と違いました・・・・・。
 
チャーシューがおいしいことを祈ります・・・。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
なんとも小ぶりなチャーシューでした。
 
これならいつもの「豚トロチャーシュー味噌らーめん」の方がよかったな・・・・。
 
 
とは言いつつも完食しました。
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
「玉子焼めし」というのが登場したようですね。
 
 
 
「野菜たっぷりレディース味噌らーめん」が気になりますね!!
 
 
 
 
タブレットです。
 
 
チャーシューには少しがっかりでしたが、ラーメンそのものはおいしかったです。
 
ごちそうさまでした。