今日はかなり久しぶりになりますが「麺 中中」さんに行ってきました。
 
blogで確認すると、2018年の夏に行っていました。
 
当時の記録を見ると「塩っぱい」ようですが、現在はどうでしょうね。
 
注文は「しおらーめん(800円)」です。
 
二番客でしたが、注文は私の方が早かったので、すぐに着丼しました。
 
これまでのラーメン屋さんでも最速に近いかも知れません・・・。
 
それくらい早く着丼しました。
 
 
さて、どうでしょう。
 
 
おいしそうですが、チャーシューが見当たりません・・・。
 
最初は「チャーシューは入っていない?」と思いましたが、多量のねぎの下から出てきました。
 
 
麺(細麺ストレート)とチャーシューです。
 
 
ちょっと固めですが、それなりの大きさと厚みがありました。
 
スープも澄んでいますね。
 
 
お味は・・・・・・。
 
「うん、塩っぱい」。
 
味は別な意味で変わっていないようです。
 
血圧に来るかな・・・・・。
 
 
そして、今日は「Aランチ(半チャーハン)(400円)」も注文しました。
 
前回チャーハンはいただいていないようでした。
 
 
おいしそうですね!!!
 
「うん、チャーハンも塩っぱい」。
 
もう少し塩分控えめでもいいのですが、私以外の人はちょうどいいと思っている方もいるでしょうから、あくまでも私の個人的な意見だと思ってください。
 
 
塩味はありましたが完食しました。
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
 
「あんかけ野菜ちゃんぽん」も気になりますね・・・・・。
 
「味薄め」という注文ができれば再訪問したいですね。
 
ネットで調べてみようと思います。
 
 
ごちそうさまでした。