今日は合宿免許から戻ったJr.2と壬生にある「かくだや」さんに行ってきました。
 
と言っても、食べ終わったら東京まで送りに行きます。
 
以前から佐野ラーメンのお店があることは知っていましたが、なかなかおじゃまできずにいました。
 
 
こちらも生姜らーめんを出しているのでもちろん注文しました。
 
「しょうがらーめん(820円)+煮たまご(110円)」を注文しました。
 
三番客だったので、15分くらい待って着丼しました。
 
 
 
ピロピロの多加水麺と結構厚めのチャーシューです。
 
 
 
Jr.2は「らーめん(700円)+メンマ(110円)」です。
 
 
 
餃子(300円)も注文しましたが、予想以上に大きくて驚きました。
 
 
生姜の風味も聞いており、大変おいしいラーメンでした。
 
餃子はニンニクが多く入っているようで、ちょっと苦戦しながらいただきました。
 
私はこの後東京まで運転するので、完食すると満腹になって眠くなりそうなので、お残ししました。
 
Jr.2は完食していました。
 
 
卓上の調味料です。
 
 
 
壁に鯛焼きの鋳型が飾られていました。
 
 
 
メニューです。
 
 
 
 
 
注文は専用タブレットでするのですが、画像が多いので載せませんでした。
 
 
入り口の表札です。
 
 
 
おいしい佐野ラーメンのお店を開拓できました。
 
 
大変おいしかったです。
 
ごちそうさまでした。