9時から開店している「たつ家」さんに行ってきました。
 
病院→クリーニング店→たつ家さんでした。
 
ネットで朝から開店していることは知っていましたが、朝から「家系」は・・・・、と少し躊躇していましたが、貴重な朝ラーのお店ですから行ってきました。
 
注文は「ラーメン(850円)+野菜(150円)+玉子(100円)」でした。
 
少し待って着丼しました。
 
 
天恩さんに「野菜は大・中・小どうしますか?」ときかれ、「タワーは嫌なんですが、どれくらいですか?」と尋ねると、「皆さん「中」くらいですね」と言うので、中にしましたが予想以上の盛りでした。
 
私的には「十分タワー」です。
 
注文を誤ったようです。
 
「麺固め・脂少なめ・味普通・野菜中」での注文でしたが・・・・。
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
 
スープです。
 
 
 
途中で一休みしました。
 
食べきる量ではありませんでした。
 
野菜はもりもりとあるし、スープは塩っぱいし・・・。
 
 
 
少し休んでから頑張りました。
 
完食です・・・。
 
 
 
卓上の調味料です。
 
 
 
券売機です。
 
 
 
 
 
私の胃の大きさからすると、野菜は「小」ですね。
 
 
でも、おいしかったです。
 
ごちそうさまでした。