今日は朝ご飯抜きの11時半ということで、かなりの空腹感を抱えての訪問となりますが、狙っての行動です。
 
おじゃましたのはオリオン餃子さんです。
 
お腹を空にしていかないと食べきらないお店です。
 
 
今日の注文は「ラーメンセット・豚骨味噌ラーメン(1100円)・全部のせに変更(220円)」です。
 
値段が少しだけ上がりましたね。
 
 
他にお客さんがいなかったので、比較的待たずに着丼しました。
 
 
食べきらないでしょうね・・・・。
 
でも餃子が少しだけ(6個はいらないんです・・・)食べたかったんです。
 
しば漬けがザーサイに変わりましたね。
 
 
ラーメンです。
 
 
 
麺とチャーシューと肉味噌です。
 
 
 
餃子です。
 
 
 
ザーサイです(しば漬けがよかった・・・)。
 
 
 
ライスです。
 
 
キャベツの芯とご飯を残しました。
 
ラーメン自体は完食しました。
 
 
かなりお腹いっぱいです。
 
 
現在のメニューです。
 
 
 
 
最近は中華も扱っているようです。
 
 
期間限定で、「辛ネギ味噌・醤油ラーメン」を出していました。
 
満足・満腹です。
 
ごちそうさまでした。