今日はJr.2が来週から合宿免許に行くので、洋服や洗面道具を買いにベルモールに行ってきました。
 
到着後まず向かったのがラーメン屋さんです。
 
お目当ては「ドゥエイタリアン」さんです。
 
「らぁ麺フロマージュ」で有名なお店です。
 
以前から行きたいとは思っていたのですが、ベルモは人が多いのでなかなか足が向きませんでした。
 
11時ちょっとに到着しましたが、すでにちょっとした待ち行列ができていました。
 
5組目に名前を呼ばれて入店しました。
 
 
さて、私の注文ですが、「黄金の具だくさん塩らぁ麺(1180円)」を注文しました。
 
Jr.2の注文は後ほど。
 
 
程なくして着丼しました。
 
丼が丸くないですね。
 
さすがイタリアン!!!
 
 
 
細麺とチャーシューです。
 
 
 
スープはなるほど「黄金色」です。
 
 
 
こちらがJr.2が注文した「らぁ麺フロマージュ(980円)」です。
 
 
チーズがのってますね。
 
具はかなりシンプルですね。
 
スープのベースは塩ラーメンなのでしょうか?
 
最後に少しスープをもらいましたが、バターが結構入っていそうな味でした。
 
 
食べ終わったらスープの中に投入するご飯のチケットです。
 
 
 
出てきた玄米ご飯がことらです。
 
Jr.2はご飯が入ってきた器にスープを入れて食べていました。
 
 
 
二人とも見事に完食しました!!!!
 
 
かなりおいしかったです。
 
 
テーブルの引き出しに箸やレンゲ等必要な物が収まっていました。
 
 
 
お水もおしゃれな瓶で出てきました。
 
 
 
外にあったメニューです。
 
 
 
 
大変おいしかったです。
 
リピートしたいところではありますが、人が多いのでどうしても行かなければならないときにだけおじゃましようと思います。
 
ごちそうさまでした!!!
 
 
 
さて、一月も終わってしまいます。
 
年度末に向けていろいろと忙しくなりますが頑張ります。