唐変木さんの跡地?にオープンしたラーメン屋さんです。
 
鹿沼にある「らーめんもうこく」さんの姉妹店?です。
 
とは言え、調理しているのは唐変木さんの時のご主人です。
 
基本データとして「魚介豚骨」をベースにしているようで、スープはドロドロらしいです。
 
 
さあ、どうでしょうか?
 
注文は「辛味噌らーめん(900円)」です。
 
着丼した姿がこちらです。
 
 
辛そうですね・・・・。
 
スープは噂通りクリーミー系に見えます。
 
 
後ろ側を撮りました。
 
 
家系っぽいですね。
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
 
スープの画像が上手く撮れませんでした・・・。
 
 
スープの味はと言うと、「節系」「濃厚」「ザラザラ感」といったところです。
 
好みで言うと・・・・・・・・・・・・・、節系は苦手です・・・・・。
 
まあ、知っていておじゃましているので食べました。
 
麺はそれなりにいい感じです。
 
 
節のざらつきを舌で感じつつ具材はおいしかったでので、とりあえずは完食しました。
 
 
 
券売機です。
 
 
 
 
 
外観です。
 
 
 
唐変木だったときのタンメンの方がよかったな・・・・・。
 
宇都宮店のスペシャルメニューで出してくれないかな・・・・。
 
 
まあ、そんな噂を聞いたら再訪問しよう。
 
ごちそうさまでした。