大掃除が始まっています。
 
Jr.の仕事の休みが今日しかないため、高いところや手間がかかるところを中心に攻めています。
 
昼食は久しぶりにJr.とラーメンを食べに出ました。
 
Rr.が家系にはまっているとのことで、行ったことのない中村家さんを紹介しました。
 
 
私はいつもの「カレーらーめん(880円)+チャーシュー(200円)+煮玉子(130円)」を注文しました。
 
 
 
Jr.は「味玉らーめん(880円)+のり(130円)」を注文しました。
 
 
家系に行くとついついトッピングをたくさん注文してしまいます。
 
不思議ですね!!!
 
 
私の方の麺とチャーシューです。
 
 
今年のカレーラーメンの食べ納めです。
 
 
現在のメニューです。
 
 
 
来年もきっとたくさんお世話になるでしょう。
 
おいしいラーメンをありがとうございました。
 
大変おいしかったです!!!!!
 
 
来年もよろしくお願いします。