今日は健康の森で5回目のワクチン接種を受けました。
 
ちょっと風邪気味でしたが、医師に伝えた上で熱もなく軽度の風邪なので大丈夫と言うことで接種しました。
 
接種の後は、ちょっと大谷に気になるお店があったので訪問することにしました。
 
大谷にある「麺屋りんく」さんです。
 
フードコートのようなところにあるお店です。
 
前評判もよかったので訪問してみました。
 
 
注文は「味噌ラーメン(820円)」です。
 
10時の開店と同時だったので、すぐに着丼しました。
 
 
なかなかおいしそうです。
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
麺はストレートの玉子麺でした。
 
結構好みです!!!!!
 
 
スープはまあまあでしょうか。
 
 
 
半分いただいたところで、ラー油をかけました。
 
 
思った通りかなりおいしくなりました。
 
完食です。
 
 
野菜の量も結構多く、満足できる一杯でした。
 
唯一、麺が片方に寄っており、反対側に野菜が寄っていたのに気付いたのが後半戦で、野菜と交互にいただくことができなかったことが残念です。
 
まあ、たまたまだとは思いますが・・・。
 
 
ちょっと遠目での撮影になりましたがメニューです。
 
 
 
 
塩タンメン気になりますね~。
 
店内の看板です。
 
 
おいしかったと思いますよ。
 
またおじゃましたいと思います。
 
ごちそうさまでした。