二年ぶりくらいでしょうか・・・・・。
 
今日は「花の杜」さんに行ってきました。
 
 
開店とほぼ同時でしたが、先客が何人かいました。
 
注文は「野菜みそ(935円)+バラチャーシュー(220円)」です。
 
おそらく以前もこの注文だったと思います。
 
細麺固めで注文しました。
 
少し待って着丼しました。
 
 
風の杜さんは光源が弱いので赤く映ってしまいますね・・・。
 
バラチャーシューです。
 
 
 
チャーシューを乗せたところで、麺とチャーシューです。
 
 
 
野菜の量もちょうどよく、完食しました。
 
 
 
が、よけられた脂だけのチャーシューとニラです。
 
 
まあ、悪気はないのですが、好みとして脂身だけというのはちょっと抵抗がありましたのでよけさせてもらいました。
 
 
大変おいしかったです。
 
ごちそうさまでした。