今日の昼食は佳佳さんでいただきました。
 
午前中は出勤していたのでお昼時となり、混雑が心配でしたが大丈夫でした。
 
 
今日はちょっといつもと違って「中華そば・塩(980円)」を注文しました。
 
何となくです・・・・。
 
少し待って着丼しました。
 
 
あれ・・・・。
 
塩味で注文したつもりでしたが・・・・。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
 
 
本当に塩?
 
しかも「節」が予想以上に強そうです・・・・・。
 
 
 
失敗しました。
 
いつも通り「岩のりラーメン」にしておけばよかった。
 
一応完食です。
 
 
残ったスープを見ても「醤油」ですよね!!!!!
 
 
まあ、こんなこともあるでしょう・・・。
 
現在のメニューです。
 
 
 
 
 
次はやっぱり「鶏系」を注文しようと思います。
 
 
ごちそうさまでした。