今日は龍の髭さんに行ってきました。
 
11時10分の到着ですが、ほぼ満席でした。
 
でも龍の髭さんのカウンターは広めにとってくれているので安心です。
 
今日の注文も前回同様「味噌らーめん(880円)+半チャーハン(360円)」です。
 
ちょっと待って着丼しました。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
麺は博多細麺を選びました。
 
固さは固めです。
 
一緒に出てきたチャーハンです。
 
 
このチャーハンも絶品です。
 
年末のチャーハン戦で何位にするか迷っています。
 
完食しました。
 
 
 
現在のメニューです。
 
 
 
今日も大変美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。