今日はガス乾燥機の見積もりを取りたくて駅東に出ました。
 
駅東に行けば当然食べたくなるのは「山泉楼」さんの「山泉麺」です。
 
現在は950円で出されていました(1年前は880円でした)。
 
山泉楼さんは、基本6人がけのテーブル席なので、一人で伺うのはかなり気が引けましたので、11時の開店と同時に入店しました。
 
一番客でしたが少し待っての着丼となりました。
 
 
そうです、これこれ!!!!!
 
久しぶりの対面です。
 
実においしそうです。
 
 
麺と豚肉です。
 
 
 
今日は餃子(360円)も注文しました。
 
 
肉汁たっぷりのおいしい餃子でした!!!
 
 
スープは相変わらず黄金色でおいしそうです。
 
 
 
ちょっと野菜が多くて残してしまいました。
 
 
大変おいしかったです!!!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!