今日は東京に出張のため、11時前にJR宇都宮駅に行ってました。
 
出張先に向かう前にまずは腹ごしらえと言うことで、駅ビルに入っている「満天家」さんに寄りました。
 
ここでも注文は同じで「豚とろ味噌ラーメン(950円)」です。
 
フードコートらしく、料金先払い、ブザーを持って席に着きました。
 
 
まあ、昼前で先客はいましたが提供済みだったので、ちょっとだけ待つ程度で済みました。
 
 
どの店でも同じ出来映えですね(当たり前ですが・・・)。
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
スープの泡立ち具合も完璧です。
 
丁寧に調理されています。
 
とは言え、時間との勝負でもあります。
 
電車の時間を見つつ、Yシャツを汚さないようスープの跳ねを気にしながらいただきました。
 
 
残念ですが時間が来るのが先でした。
 
 
もったいなかったのですが、移動の時間もありますのでここまでです。
 
完食できませんでしたが、満足できました。
 
 
さあ、暑そうですが頑張って会議に行きましょう!!!
 
 
大変おいしかったです。
 
ごちそうさまでした。