約一年ぶりにBOOTHさんを訪問しました。
 
たまたま駐車場に空きがあったので入店したような気がします・・・。
 
BOOTHさんでは味噌にするか塩にするかいつも悩みます。
 
この日は「塩ラーメン(670円)+半チャーハン(400円)」を注文しました。
 
BOOTHさんのチャーハンはかなりおいしいので、結構注文します。
 
ただし、お腹がかなり一杯になるので、夕ご飯は少ししか食べられません・・・・。
 
 
久しぶりの画像です。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
 
そして、こちらが絶品のチャーハンです。
 
 
BOOTHさんのメンマは棒メンマなので、結構繊維が歯に挟まって食べた後も大変です・・・。
 
ですが、おいしいので完食です。
 
 
 
今年初なのでメニューも撮ってきました。
 
 
 
値段も変わらないようで、頑張ってくれています。
 
いろいろと物価が上がってきているので、店がカバーするのにも限界があると思うので、そろそろ値上がりするかな?
 
 
大変おいしかったです。