ちょっとハプニングやトラブルが続き、ブログの更新ができずにここまで来てしまいました。
 
決してラーメンを食べられなかったというわけではないのですが、更新作業をすることができないほどトラブルやハプニング、オーバーワークな日々が続き、ようやくゴールデンウィークも後半になり更新作業ができるようになりました・・・・・・。
 
 
 
さて、記憶を絞りながら一つ筒更新していこうと思います。
 
まずは、この日は新規開拓したばかりのオリオン餃子何を再訪問しました。
 
前回は味噌をいただいたのですが、家系もあったので、そちらもいただくことにしました。
 
確か「豚骨醤油らーめん餃子3個セット(1080円)」だったと思います。
 
 
 
細かいことはよく思い出せないのですが、まさに「家系」です。
 
チャーシューは小ぶりでしたが、スープはご覧の通りです。
 
 
 
餃子です。
 
さすが専門店だけあっておいしそうに焼けていますね。
 
 
 
不思議とお腹に入るご飯です。
 
通常食べる量ではないのですが、スープとよく合う固めのご飯です。
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
 
 
ピントは合っていませんが綺麗な乳白色の豚骨スープです。
 
 
 
味噌もおいしかったですが、家系もおいしかったです。
 
完食です。
 
 
確か、この日は家に戻る途中に電話で呼び出されたような記憶があります。
 
もっと余韻に浸りたかった一杯でした。