今日は街中に久しぶりに出て、「櫓屋」さんでラーメンをいただきました。
 
前回訪問したのはいつだったでしょうか・・・・・・。
 
2~3年はたっているのかな?
 
 
今日の注文は「味噌らーめん(880円)」です。
 
先客には提供済みだったので、すぐに着丼しました。
 
 
前回も味噌だったと思いますが、見た目も味もすっかり忘れています。
 
なんかチャーシューが圧巻ですね!!!!
 
 
 
麺とチャーシューです。
 
スープにはラードの膜ができていますね!!!
 
 
 
ボリューム満点のチャーシューです。
 
 
麺もスープとよく絡んで大変おいしいです。
 
チャーシューは弾力とホロホロ感が絶妙なバランスですね。
 
スープは塩っぱかったです。
 
 
水を飲みながら完食しました。
 
 
チャーシューをトッピングしようか迷いましたが、やめておいて正解でした。
 
 
メニュー(券売機)です。
 
 
 
卓上の調味料です。
 
 
 
棚の上にあった置物です。
 
 
 
平成17年にオープンしたんですね・・・・・。
 
長い間みんなから好かれているのですね!!!
 
 
大変おいしかったです!!!!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!!!
 
 
水~・・・・・・。