ちょっと雨模様です。
 
しばらく雨が続くそうです・・・・。
 
今日は故障していたステレオをようやく廃棄したので、新しいステレオを買いに出ていました。
 
まずは腹ごしらえをするため、満天家さんにお邪魔しました。
 
「注文は前回同様「豚とろチャーシュー味噌(890円)」です。
 
 
満天家さんも調理が早いので、あまり待たずに着丼しました。
 
 
 
麺と大きなホロホロのチャーシューです。
 
 
 
妻は「醤油ラーメン」を注文しました。
 
 
Jr.2も満天家さんの醤油ラーメンが好きでよく注文していたことを思い出します。
 
東京で一人、頑張っています。
 
コロナ禍なので帰省も止めました。
 
 
11時15分で待ち行列ができはじめました。
 
さっさと退散しよう!!!
 
 
今日も完食です!!!
 
 
いつも美味しくいただいております!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!