今日は「満天家」さんでラーメンをいただきました。
 
開店と同時の二番客、一番注文でした!!
 
 
今日は「豚とろチャーシュー味噌(890円)+半チャーハン(320円)」を注文しました。
 
今日は何となく肉が食べたかったんです!!!
 
 
すぐに着丼しました。
 
 
 
箸でほぐれる柔らかさのチャーシューと麺です。
 
 
 
満天家さんで定番となったチャーハンです。
 
 
インターパーク店にはないメニューですね。
 
 
喜来家さんと引けを取らないチャーハンです。
 
 
うん、今日もおいしそうです!!!!
 
 
味わいつつ感触です。
 
 
 
限定のメニューです。
 
 
 
 
冷やしも食べてみたいとは思うのですが、やはり熱いラーメンでないと・・・・・。
 
1貝くらいはどこかのお店で冷やしを食べようかな・・・・。
 
 
今日もおいしかったです!!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!