今日はなかなかラーメンにたどり着けない日でした。
 
10時15分に家を出て、鹿沼に向かいました。
 
目的地にしたラーメン屋さんはなくなっており、次のお店に記憶を頼りに向かいましたが、気がつけば宇都宮市に逆戻りしていました。
 
じゃあ、宇都宮で食べようと目的地にしたお店はまだ開いていませんでした。
 
次のお店を目指しましたが、列ができていて断念、次のお店は開いてるのか空いていないのか分からない状況だったのでパスし、ようやくたどり着いたのが「満天家」さんでした。
 
何軒ラーメン屋さんを通過したでしょう・・・・。
 
 
とはいうものの、満天家さんに何の問題もありません。
 
先月いただいた「満天味噌らーめん半チャーハンセット(1120円)」を注文しました。
 
前回はランチでいただいたので、もう少し安かったのですが、平日のみのようでした。
 
 
満天家さんのいいところは仕事が早いところです。
 
手抜きのない調理で、あっという間の着丼です!!!
 
 
 
麺とサイコロチャーシューです。
 
 
 
ちょっと立ってから半チャーハンが来ました。
 
 
 
チャーハンは味をしめたので注文してしまいます!!
 
今日も完食です!!!
 
 
 
新しいメニューだけ撮ってきました。
 
 
 
 
今日もおいしいラーメンを有りがとございました。
 
大変おいしかったです。
 
ごちそうさまでした。