今年は何回お世話になるのでしょうか?
 
年末訪問して懐かしの味を堪能しましたが、すでに再オープンして少し落ち着いてきたかな?と思って訪問しました。
 
が、行列です!!!!
 
双葉にある頃にはあまり見たことのない光景です(というか、双葉の頃は、いつも11時半の開店前に座って待っていたので、自分の後をあまり見ていませんでした・・・・)。
 
すごい人気です!!!!
 
 
今日は何をいただこうかと思って看板を見ると、「ベジポタ鶏SOBA(920円)」が限定であるではないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もちろんいただきます!!!
 
私の入店前にはご家族連れの方が3組も入ったので、しばらく待つかな~と思っていたら、私の方が先に注文できたので、少しだけ待っての着丼となりました。
 
 
来ました!!!!!
 
サラダ感覚のラーメンですが、これが好きなんです!!!
 
鶏油らしきものも浮かんでいますが、これまた美味です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
今日も丁寧に調理された麺とチャーシューです。
 
 
ベジポタの時は胡椒を多めにふるようです。
 
今日はフランスパンがのっていませんが、忘れたのかな?????
 
 
まあ、パンはなくても最高のラーメンをいただけるので、あまり問題にはなりません。
 
それにしても麺自体も大変美味しく、スープと絡むと絶妙です。
 
 
今日も完食です!!!!!
 
 
 
待っている間に、奥様から「メニューを撮っていましたが何かされているんですか?」ときかれたので、「アメーバやってます」と答えると、「よろしくお願いします」と丁寧にお礼を言われました。
 
 
安心してください、奥様。
 
私がタムラ食堂さんを悪く言うはずないじゃないですか!
 
双葉の時にスタンプカード3枚目に突入した熱烈なファンですから!!!!!
 
 
黒板メニューです。
 
 
 
懐かしのベジポタメニューです。
 
 
 
 
先日「辛味噌」をTwitterで見たときにはぜひ行きたいと思ったのですが、タイミングが合いませんでした。
 
週末にもやってください、お願いします!!!!!
 
 
今日も満足しました!!!!!!!!
 
ごちそうさまでした!!!!!!!!