今日は夏期休暇です。
 
のんびり過ごしました。
 
 
「お盆中の平日なので、チェーン店しかやってないだろうな~」っと思っていたところ、タムラ食堂さんがTwitterを更新!
 
 
もちろん行って来ました。
 
今日は「岩のり塩らーめん(820円)」です!!
 
 
 
いつも美味しそうに作ってくれますね❗
 
昨日も鶏そばでしたが、気持ちが全く異なります。
 
 
見てください、麺とチャーシューと岩のりが実に美味しそうです。
 
 
 
昨日の何の肉だかわからないチャーシューと違って、箸で軽く触るだけでホロホロとほぐれるチャーシューは食欲を大いにそそります爆笑笑い泣き
 
 
もちろん夢中で食べ進め完食です。
 
 
 
実に満足できる一杯でした☺️
 
 
ごちそうさまでした!!!