こんにちは エムソウルです

 

季節の境目がわからない今日この頃で( `ー´)ノ

春から梅雨を挟んで(←今?)、来たる夏に向け、

整備やカスタムで勤しんでおります

 

さて久々の整備、マジェスティ。。Cです( *´艸`)

もっぱらマジェSのカスタムが多い昨今、昔からのお客様の

いわゆる ビッグスクーター の整備依頼をいただきました~

 

250ccデカい。。(;^ω^)

 

エムソウルといえばビッグスクーター全盛期にマフラーやオーディオ、

LED電飾やエアサス等々 カスタムを一手に引き受けるカスタムショップ

でしたが、このサイズがゾロゾロ入庫していたなんて。。(*´Д`)

 

作業内容はこれも「らしい」依頼で

白ボケしてしまったメッキスピーカーグリル&コーンが腐食破れしたスピーカー

の交換です!幸いまだギリで新品ネタが残っていたので対応します

 

当店オリジナル 4インチ防水スピーカー

スピーカーのコーンカラーはホワイトかガンメタしか残っていませんでしたが。。

4スピーカーで対応すべくホワイトコーンで対応です

輝きを取り戻しました~(*'▽')

搭載のオーディオデッキは現状で動作問題なし でした!

音質・音量もバッチリ👍

 

昔はサブウーハーを積んだり、スピーカーを8個搭載したり。。時代だなぁ

 

今はスマホで音楽鳴らせますし、Bluetoothスピーカーで鳴らせるから

配線無くスマートに仕込めるけど。。皆イヤホンで聞いてるもんねぇ(;^ω^)

 

作業しながら、ちょっとノスタルジーに思いが巡る感じでしたww

 

S様、ご依頼誠にありがとうございました!m(__)m