(夜遊び情報)PONYTAIL -part 3- | ミナミのことならオレ達に任せろ!

ミナミのことならオレ達に任せろ!

大阪ミナミを始め、全国に展開する無料案内所、インフォメン-infomen-(゚∀゚)
ミナミの夜遊び、オススメ飲食店など情報盛りだくさん!インフォメンの日々もちらほら更新。笑
見逃せないお得な情報もぶっ込みます!
※許可がおりればですがね!!w

宜しくお願いします!Orz



皆さんは大丈夫ですか?
僕は見えていません(・ω・)
どうも。まだ死にません。山崎です。

本日の記事は北斗の拳とは関係ありません!
と、言いたいところですが!!

あるんです!ムムッΣ(`・ω・´)

何と関係しているのかは、この子に聞いてみましょう!!



ゆあちゃん♡
キャバクラの女の子っていうとメイク濃いめの金髪ギャル!みたいなイメージがなんとなく残りませんか?
ゆあちゃんは違います。
黒髪の似合う可愛い女の子です♪

そんなゆあちゃんと死兆星と何が関係あるのか…
それはお顔…
ほくろです(笑)
探してくださいとのことですので探してみてくださいw

ゆあちゃんはこんなゆるーい冗談が通じるとってもいい子です(^^)
とても明るくサバサバしていてお喋りもすごく楽しいです!盛り上がること間違いなし!

そんなゆあちゃんからひと言。
きっとあなたを裏切りません♡

クゥーーーッ(゚∀゚)


続いてはこちらの美人を。



のえるちゃん♡
のえるちゃんと死兆星については全く無関係ですので(笑)

パッチリとした目が可愛いのえるちゃんはお喋りのトーンもやんわりとしていて、一見クールですがニコニコ明るく話してくれるのでこちらの緊張も自然とほぐれちゃう魅力を持っています(^^)
そして何としても外せない魅力が、男にはたまらないツンデレ系女子なんです(゚∀゚)
そしてそして!隠れた魅力をこの前僕は見つけてしまいました…。
実はですね…
巨乳ちゃんです♡
こりゃ外せないでしょ?
うん。絶対外せないはずです!←
個人的見解はさておき、のえるちゃんからひと言。
絶対楽しんで帰しますよ♡
ヒヤッフーーー(*'▽'*)
いらぬ妄想が頭を駆け巡ります!!

あー。今日は個人的見解が露呈しすぎました(笑)
こんな変態ヤローから貴重な変態的意見が聞きたいぞ!という変態のあなた!いつでもインフォメンへ足を運んでください!
あなたの夜をピンク色に染め上げてさしあげましょうぞ!!

( ´艸`)ケッケッケ


インフォメンHP
http://infomen.jp/sumaho/index.html

大好評!?インフォメンCMをご覧あれ!
">http://youtu.be/Xu5fa9Mmt_o">


全国どこでも飲む!食べる!遊ぶ!
何かあったらいつでもTEL!
↓↓↓↓↓↓
0570-050-373
↑↑↑↑↑↑
スペシャル案内人がスペシャルな情報をご提供いたします!