Melatiよりお知らせ | 【佐賀 有田】✨からだ美人サロン✨毛穴ケア/肌質改善フェイシャル/疲労回復系ボディケア Melati

Melatiよりお知らせ

Melatiをオープンしてから

一日のご予約を3名様(時々4名様)をMAXに受け付けさせていただいておりましたが

年明けよりしばらくの間、一日2名様までのご予約にさせていただきます。

また、これまで受け付けておりましたペアでのご予約も当面受付を中断させていただきます。


このような決断をするまでに随分悩んだのですが

同業者の方のあるブログを読み決断をいたしました。

今年入ったあたりから右腕を痛めてしまい

治療をしておりますがなかなか治らない状態です。

何とか仕事には支障がないようにやってきましたが

今のペースでお仕事を続けると

この先長くやっていけなくなるかもしれない不安がよぎり

もう少し治療にも行くようにして

早く完治させようと思っております。


無理をできないわけではないですが

痛いのを理由にお粗末なトリートメントをしたくはないので

これからも今まで通りお一人お一人丁寧にトリートメントをさせていただくための

最善の方法をしばらく取らせていただきたいと思います。

腕を痛めているだけで、身体は至って元気ですので、ご安心下さい(。◕ ∀ ◕。)

一日の受付数を制限いたしますが

通常営業いたしますので

ご予約は遠慮なくしてくださいね(>人<;)