今元気? | 【佐賀 有田】✨からだ美人サロン✨毛穴ケア/肌質改善フェイシャル/疲労回復系ボディケア Melati

今元気?

今元気?ブログネタ:今元気? 参加中



皆さま今日もお疲れ様です(o^v^o)


今日はどんな一日でしたか?


私はいい一日を過ごせましたよ!!



ブログネタ


今元気?



元気な方でしょうね(o^v^o)



身体が疲れて


しんどいな~って思うことは


きっと誰もがあること…



あとは気分的なことですよね(o‘∀‘o)



気分的な面でも



元気な方だと思いますね…


今年は色んなことがあって


かなり凹むことが多々あったので



今のような状況だと


元気で過ごせてるので


とってもいい感じで過ごせてるかな~


と思っています。



やっぱり気持ちの面が


元気でないと


身体も重くて


やる気が起きなくなったりしますものね…



今週はお休みもいただけたし


久々に友達とショッピングにも行けたことが


かなりリフレッシュできたのかもしれません


やっぱり友っていいな~


(*´▽`*)



明日は夜にフラダンスのレッスンがあります



11月6日にイベントがあり


今度は2曲踊るのですが


うち1曲は別のチームとの


合同で踊るので


明日と来週はその


合同チームとしてのレッスンがあります



カッコキレイに踊れたらいいなぁ~


夜のレッスンは初めてだから


変な感じだろうな~



とにかく


毎日元気でいようと思う気持ちが


免疫力を高めて


元気でいられるのかな~と思います。



笑顔でいることが


私達癒し人(セラピスト)の勤めですからねキラキラ



明日も素敵な一日になりますように…